手形割引で神奈川での用事を済ませた後、好きなアート作品を語る会に出席した

手形割引で神奈川での用事を済ませたのですが、
そのあとに好きなアート作品を語る会に出席しました。
とても有意義な会だったので、内容をシェアしたいと考えています。
まず、アート作品は人それぞれで好みが変わってきます。
この話をみんなから聞いていると、自分が好きなアート作品を
さまざまな観点から考え直すきっかけとなります。

手形割引の用事を済むことができたのでホッとしているところで
みんなと会えたので楽しかったですね。
これからはアートに関する知見をどんどん増やしていきたいと考えています。
友達と一緒に美術館に行くのもいいと思っています。
次回の休みには誰かを誘って、好きなアート作品を見に行きたいですね。
その時の感想もシェアしたいです。

Categories: デッサン帳

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です